ペネロペの下書きブログ

ペネロペの下手な文章のさらに下書きです。ごめんなさい。

【  2008年11月  】 更新履歴

◆2008年10月     ◆2008年11月       ◆2008年12月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


イダー 2

2008.11.29【 未分類

  女が眉間を寄せる。「硬いんじゃない。弱いの。」「だからといって、」 男が立ち上がる。「どうにもならんだろう。」 ごそごそと取り出した煙草をくわえる。 女は怪訝そうに睨みつけた。「おぅ、あんた。」 私の事らしい。こちらを見もしないので定かではないが。「ホワイトホールは、今やめておけ。」 大儀そうに煙を吐く。雪混じりの風が、それをさらう。「鉄のお化けが暴れてる。弾の無駄だ。」 鉄のお化け・・・アクレ...全文を読む


イダー

2008.11.27【 未分類

  1話 イダー 寒くはなかった。 目の前の光景と体感温度の差に、それでも身が震えた。 いや、その先の現実にだろうか。 零下20度を切っているこの地でも、装備の防護作用は有効に働いた。 足元の凍りついた地面でも、滑る事無く歩けている。 田舎の無人駅の様な、可愛らしいと言っていいだろう、建物。 雑貨を売る毛むくじゃらのチューティ。 目に入る物は、震えとは無縁だ。 が。 違うのだ。 空気が。 寒気ではな...全文を読む


はじめに

2008.11.27【 未分類

  はじめまして。 このブログはG鯖ベラ民の私が、なにを思ったのか小説でも書いてみようと思ってしまい、立ち上げたものです。 気が向いて、時間のある時でないと書けませんので、あしからずご了承ください。 よって、非常に遅いペースで進みます。 何卒ご愛顧の程、よろしくお願いします。...全文を読む


◆2008年10月     ◆2008年11月       ◆2008年12月

Menu

FC2カウンター

最新記事

プロフィール

penelope

Author:penelope
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

